今年こそは….

"お金を使わない遊び方"

皆さん、2016年の自分の目標みたいなものはもう決めましたか!?
「BROTURESでピストバイクを購入する」「カスタムできていない部分をカスタムする」「今年は彼女を作りたい。」「−5kgのダイエット!!!」など中には「お金を貯める!!!」そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか!?テレビやインターネットでは”お金を使わない楽しい遊び方”の一つとしてサイクリングが最適と言われていたりします。

例えば、ピストバイクを1台購入し、綺麗な背景スポットで写真を撮ったり、ピストバイクでどこまで距離を走れるか挑戦したり、トリックを練習して技術を磨いたり、友達とパーツを貸し借りしながら走行の違いを楽しんだり、動画を撮ったり、などなどピストバイクの遊び方はお金がそんなかかりません。また体を動かすということは健康的でもありますので運動不足の解消にもつながり、お金を使わず貯めれるだけではなく、健康的にも有効的でもあります。

BROTURESでは初心者の方でも安心して乗り始めることができる1台としてエントリーモデル、いわばローコストでピストバイクをGETできるような価格帯のピストバイクも取り揃えています!!!そこからミニ四駆にハマってしまったように、どのようにカスタムしていくか自由。スピードを上げたいのか、見た目(デザイン面)を重視するか、それは一人一人によって違うはず。どちらか決まれば後はスタッフに相談してオリジナルの1台を作っても良し、最初は金銭面的にもノーマルのまま乗って徐々にパーツを変えていっても良し、自分に見合ったカスタム方法でカスタムすれば良いだけです。まずは乗り始めの1台としてBROTURESに足を運んでみてください。今まで車や電車では見ることができなかった景色やお店も同時に見つけることができることでしょう!!!

ではBROTURES OSAKAでお待ちしています。

U-KI.

FOLLOW

Related Articles