CUSTOMER LEADER BIKES 735TR!

今回のセールでご購入頂いたお客様のカスタムご紹介!

今回のセールでご購入頂いたお客様のカスタム紹介!!
オーソドックスなパーツは使用せずに、ほど全てのパーツをカスタム。

フロントにはBROTURES SHRED88をインストールしインパクトを持たせ、リアホイールにはH PLUS SON AT-25のリムを使用し、ハブにはホログラムの美しいSUZUEのトラックハブを。
スポークもシルバーを使用し、ホイール全体をシルバーで仕上げる比較的クラシックなルックスに。

タイヤは前後でMICHELINのサイドがホワイトのタイプをインストール。
ハンドル周りもシルバーで統一! THOMSON X2のステムクランプの間から見えるNITTOのロゴが美しい組み合わせに。
NITTOといえば競輪のイメージがあり、ハンドルのクランプ径が細いっていう印象があるかもしれませんが最近は流行に合わせてオーバーサイズのタイプも御座いますのでルックスを損ないませんよ!

シートポストにもTHOMSONを使用し、サドルはFizik Arione Kium。全く隙のない1台に仕上がりました。

お客様の希望に沿った1台に仕上げる事が出来ます!

そしてセール価格の適応は今日いっぱいまで!
明日の営業開始時にはセール価格の販売は終了となります。お早めに!!

045-413-7875
yokohama@brotures.com

FOLLOW

Related Articles