ORIGINAL CUSTOM WHEEL.

玄人好みのハイスペックホイール

本日は昨日に引き続き、手組ホイールを紹介したいと思います。
今回はお客様からご注文頂いたホイールで拘りの詰まったホイールに仕上がってます。
走りを左右すると言っても過言ではないホイールはしっかり組んでおきたいですよね。
今回リムにはどんなスタイルにもハマる万能リムのH PLUS SON ARCHE TYPE、ハブにはPHILWOODのHIGH FLANGEとLOW FLANGEを使用しました。

【FRONT WHEEL】H PLUS SON ARCHE TYPE×PHILWOOD LOW FLANGE TRACK HUB POLISH

【REAR WHEEL】H PLUS SON ARCHE TYPE×PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB BLACK

FRONT WHEELのみPOLISHをインストールする事により、車体全体に高級感が一気に増します。
またラジアルで組む事により、見た目が非常に美しい仕上がりとなってます。またラジアル組だと、クロス組に比べるとスポーク長が短くなるので軽量に仕上がります。
REAR WHEELにはHIGH FLANGEのブラックでシンプルに纏めてみました。
REAR WHEELはスキッド等でねじれが生じるので、スリークロスで強度重視になってます。

バトンやディープと言ったホイールも確かにかっこいいですが、リム、ハブ、スポーク、二ップルに全てに拘ってオリジナルホイールを組んでみてはどうでしょうか。現在ですと、注文を受けてから、約一週間で納品出来ますので、気になる方は是非
また通販での注文も承ってますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

045-413-7875
yokohama@brotures.com

FOLLOW

Related Articles