購入後一度もメンテナンスに来ていない人は必見です

アフターサービスの無料メンテナンス実施中!!

モノは育てる物だと思っています。
自分の身近な物で言うと、ギターは置き方、環境により良くも悪くもなるし、車は定期的に手入れをしないと走らなくなってしまう。
特に”良いモノ”と手入れは、取って離せる関係ではないと思っています。

購入後一度もご来店頂いてない方、愛車の状態は如何でしょうか?

ピストバイクは他の自転車と比較しても圧倒的にメンテナンスが少ない、、、とはいえ
ブレーキワイヤーの初期伸びであったり、適切な値までの空気不足、各部ネジの緩み、ドライブ部からの異音、オイル切れ
挙げ出したらキリがない程、メンテナンスする箇所はございます。

もちろんあまり乗っていなくても勝手に空気は抜けるし、オイルは乾燥時期なので勝手に飛ぶし、メンテナンスは必須です。
そこで初めて買った人は何も分からないのは当然だし、正直自分でメンテナンスするのは怖いという方にBROTURESでは無料メンテナンスを実施中です。

ただ作業をするだけではなく、お客様自身で日頃から出来るメンテナンスはその場で教える事も出来るので、通勤や通学で酷使される方は是非とも知っておいて欲しいです。

愛車をより長く乗る為に、いつまでも買った時の感動を保つ為にも、是非一度はご来店ください。
スタッフ一同お待ちしています。

03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles