BROTURES KICHIJOJIまでの道のり!

まだ来た事ない人はチェック!駅から店までのルート!!

こんばんわ!
今日は太陽も出ており、気温も暖かく、自転車に乗っても気持ちよい日ですね〜!
しかし、ここ最近は夜がめちゃくちゃ寒くなるので油断は禁物ですね!
まー吉祥寺は店があちこちに散らばっており「散歩」しながら楽しむ街だと思いますので、散歩も予て電車で来るってのもありだと思います。

吉祥寺にあまり行かない人、遠くて行けない人など…正直BROTURESの場所は見当もつかないと思われます。
これから行きたいなーって人が店までわかり易く辿り着けるように、道順と道のりの写真を撮ってみましたので参考までにどうぞ!!

井の頭線の改札からですね〜(よくもまあ入っていけたなと…)吉祥寺は中央線もあるので、出口までの道のりは端折らせてもらいます。
なのでまずは「北口」に向かってください!出ると広めのロータリーになっており、バスの停留所も数カ所あります。
目の前に横断歩道がでてくるので渡っちゃってください。(写真4枚目)
そうするとそのまま目の前に屋根付きの「サンロード商店街」が出てきますのでそのまま真っすぐすすんで行きましょう!
商店街に入ると左手にマックと靴屋が出てきます。そうすると左手に一本、屋根がなくなる大きな道がでてくるので左に曲がりましょう。
歩いていくと右手に「コピス吉祥寺」があり、もう少しすすんでいくとセブンイレブンが左手に現れてきます。(写真7,8,9)
どちらとも気にせずにそのまま進んでいきます。目の前突き当たりに「東急デパート」が現れてくるのでそこを右に曲がります。
ここまで来ればもうすぐ近くです!そのまま真っすぐ太めの通りを歩いていきましょう。横断歩道も渡ってください。(写真10)
右側には寺の壁が続き、左手にはファミリマート(写真11)が出てきます。そのまま歩いていくと「五日市街道」というこちらも太い道路にぶつかります。
向かいには武蔵野八幡宮マルエツ(スーパーマーケット)がでてきますので、マルエツ側に横断歩道を渡って下さい。(写真13)
ようやくゴールです。マルエツの隣の建物で五日市街道沿いにBROTURES KICHIJOJIはあります!!
結構わかり易いでしょ??けど、よく吉祥寺にこられる方でもこっち側はなかなかこないと思いますのでわからないかも…
そんな時はお気軽にすぐに電話下さいね!!

それではお店でお待ちしております!!

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles