SE BIKES LAGER

2016モデルリリースです!

SE BIKESをご存知でしょうか?
今や40年近くに達するBMXの歴史の中で、最もカルトなBMXブランドを挙げるとしたら、誰もが迷い無くSE(エス・イー)の名前を答えるでしょう。1973年に10代のライダー、Scot Breithaupt(スコット・ブライトハウト)がSEを設立以来37年、SEはBMXレースの歴史にどのブランドよりも多くの偉大なライダーたちの名前を刻んで来ました。名作モデルも多々あります。
要するに老舗のBMXブランドです。ピストをメインに扱うBROTURESではちょっと馴染みの無いブランドではありますが、BMXスピリット溢れるシングルスピードバイク、トラックバイクも毎年リリースしています。モデルもたくさんあるので街で見かける機会も意外とある、ストリートにはお馴染みのブランドだったりします。
今回入荷したのはシングルスピードモデルのトップに位置づけられるLAGER。ルックス、性能共にSE BIKESならではのパーツ構成が魅力です。ブルホーンバーにディープリム、THICKSLICKのタイヤ。BMXブランドでありながらピストのカッコイイがしっかり抑えてある。そんなSEのセンスは流石です。
毎年春頃にはメーカー完売となる人気機種です。最初の1台、セカンドバイクにも最適の1台。
今から唾付けといて下さいな。

SE BIKES LAGER 2016 ¥58,000-(+tax)

FOLLOW

Related Articles