DOSNOVENTAライダー必見!!ブレーキの裏付けですっきりした印象に

TRP T925FB 今なら交換工賃込みで¥10,000

ピストバイクとブレーキ
日本でピストバイクが流行り出して早10年でしょうか。
このピストバイクとブレーキの関係性は、その歴史と共に様々な変化を与えてきました。
“ノーブレーキ危険走行による事故”
“法律の改正”
“自転車専用道路の誕生”
そんな現在も、あまのじゃくな気持ちでノーブレーキ自転車に乗る人はまだまだいるようです。
ピストバイク本来のすっきりとしたスタイリッシュな外観を保ちたければ無いほうが良い
それは至極当然の事ですが、こんなご時世です。スタイリッシュなブレーキを取付けてさらにかっこ良く仕上げてみましょう。

そこで提案するのがTRPのT925キャリパー。
小振りな外観と、タイムトライアルでも使用される程のクオリティを持つ由緒正しきキャリパーでドレスアップ。
付く付かないはフレームによりますが、DOSNOVENTAなら今の所全車種裏付け出来ます!
是非この機会に今まで手をつけていなかったブレーキのカスタムに挑戦してみては如何でしょうか?

TRP T925FB ¥10,000(ex,tax)

お電話、Eメールでもご注文出来ますので、お気軽にお電話下さいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles