CUSTOMER’S BIKE CHECK!

憧れの1台!

毎年、新年セールが落ち着いてくるこの時期に多くなるのがカスタムバイクのご依頼。
コスパ重視の完成車より、自分の理想に限りなく近いバイクを求める声が目立ちます。
本日組み上がったお客様のバイクが誰もが憧れるような仕上がりでしたのでカスタマーズバイクチェック!!

LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE

今回お客様が選んだフレームはLEADER BIKEの735TR。
MASHのオリジナルメンバーのEMI BRROWNも愛用していたこのフレーム。
ストリートで確実に目を惹くインパクトに何人が虜になってきたことでしょう。
やはりこんなトラックレースライクな佇まいが似合いますね。
ホイールには贅沢にも前後で異なるカーボンホイールをインストール。
フロントはBROTURESがプロデュースする大人気カーボンディープホイールのSHRED88。
リアはもう説明不要、王道のHED.のH3。
自転車の性能の大半はホイールで決まると言っても過言ではありません。
こんなハイテクな中にクラシカルなパーツが似合うと思いますか?
サドルに80年代の名作の復刻モデルのTURBO 1980をチョイス。バッチリ決まってますね!!
もちろん見た目だけじゃなくてドライブラインもグレードアップし、快適なライドも妥協しません。

人それぞれ好き不好きはもちろんあります。
使用用途も異なればコンセプトも違うでしょう。
それを反映させた自転車はあなたの分身とも言えましょう。
ただの近場の移動のアシでしかなかった自転車が、生活を一変するかもしれませんよ。
あなたはどんなイメージを自転車に落とし込みますか?
お気軽にご相談ください。

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles