LEADER BIKES KAGERO CUSTAM BIKE

大人っぽいだけじゃつまらない!!

こんばんは!

本日紹介していくカスタムバイクはLEADER BIKESのハイエンドモデルであり、
パシュートフレームで発売当初から絶大な人気を誇るKAGEROです。
カラーはSILVERでより大人っぽく。且つ”遊び心”を忘れずに!をコンセプトで今回のカスタムを組んでみました。
先日のGorilla LAMAのカスタムも”遊び心”がキーワードでしたね!
それでは、車体の方を見ていきましょうか!

ピスト乗りなら一度は使ってみたいと思うであろうカーボンホイールを前後にインストール。
フロントはリムハイトが低くく(38mm)、細めの車体にもマッチしてくれるT4。
リアには、スキッド等した際に負荷がかかる事から、ホイールが振れても調節が出来るようにSHRED88にしました。
軽量且つインパクトを出すにはやはりこれでしょう。

BROTURES T4 Carbon Wheel
BROTURES SHRED88 Carbon Wheel

ハンドルには、ピストでも支流となりつつあるロードハンドルを。海外だとすでにロードハンドルの方が支流になっております!
コチラはMASH×CINELLIのコラボになりまして、このネーミングを聞くだけでも反応してしまう人は多いんじゃないでしょうか?
バーテープはBLACK&GRAYのCAMO柄をインストールし、落ち着いた中にも遊びを。
ステムには、全体のフォルムがより美しくみえる角度:17°のZIPP SCを使用。地面と平行、もしくは少し前が下がるポジションになります。

Cinelli x MASH Road Dropbar
ZIPP Service Course SL stem

クランクにはこちらもBROTURES PRODUCTS。アウトボード式の中でも安価であるRIP CRANKを使用。
回転性、チェーンリングの精度、コストパフォーマンス、どれを取っても間違いない代物です。

BROTURES RIP CRANK SET

シートポストにはbBROTURESでも人気が耐えないTHOMSON ELITEを使用。その削り出しの美しさはため息が出てしまう程美しい仕上がりとなってます。
サドルには、クラシックな印象のBROOKS B15 SWALLOWを入れてみました。
全体的にレーシーなパーツを使っていますが、ワンポイントでレザーサドルをいれ、早く乗るだけではなく育てる自転車へ。

THOMSON Elite Seatpost
BROOKS B15 SWALLOW CHROME

最後は差し色にタイヤをBLUEにし、爽やかな印象に。
また、ペダル、スペーサーと細かな部分にも差し色を入れてあげ、人とは被らない個性をだしてあげました。

MICHELIN Dynamic Sports Tire

以上、本日のKAGEROのカスタムでした!
もちろんローンも使用できますので、参考までにどうぞ!!

分割払手数料 18,663円
分割支払金合計 429,754円
第1回目支払額 18,054円×1回
第2回目以降支払額 17,900円×23回

電話やメールでももちろん受け付けてますので、気軽にご利用ください!!

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles