おすすめ!DRIVE LINE CUSTAM!

明日の1/6(日)DRIVE LINEカスタム工賃無料!

こんにちは!
いよいよKICHIJOJIグループライドが明日となりました!
皆さんの自転車は準備オッケーですか?メンテナンス、カスタム等、ライド前にも可能なので是非ご利用くださいね!!

さて、本日はピストバイクに乗る上で、ここだけはアップグレードしておきたい部分を紹介していきます。
スタッフとしてもこの部分は最初からお勧めしているんで、既にカスタムしている人も多いと思います。
見た目としてはわかりにく部分ではありますが、まだカスタムしてない方は是非”DRIVE LINE“に拘って欲しいです!
ここ最近のブログを”DRIVE LINE“中心にしていたので、もう一度目を通してもらえると幸いです。

チェーン“”チェーンリング“”コグ“。そして本日はクランク
DRIVE LINE“の中でも最重要パーツと言っても良いでしょう。

そのクランク中でもBROTURESで1,2を争う大人気商品!”R.I.P CRANK“を紹介したいと思います。
これは最初に付いているクランクとは構造そのものが変わり、「ダイレクトクランク」という物になります。
一体、どう違ってくるのかというと、
ダイレクトクランク以外のものはクランクがBB(真ん中の回る部分)から出ているシャフトを通して付いているので、
力の伝達がクランク→B.B→クランとなりロスが生まれてしまいます。
しかしダイレクトクランクにすると、力の伝達がクランク→クランクに変わるので、より無駄なくが力が伝わる構造になっているんです!
まー正直言っちゃうと、文章で描くとピンッと来ないですよね??
大丈夫です!試乗車にも組み込んでいるんで是非体験してみてください!その楽な漕ぎ出しはビックリしてしまうでしょう!

BROTURES RIP Crankset ¥24,000-

さらにビックリしてしまうのはこのコストパフォーマンスにもあるでしょう!
チェーンリングの精度、回転性、この値段。どれを取っても間違いないです。
そこで、明日はグループライドもありますし、使った事ない人は利用してもらいたい!って事で

明日の日曜限定で”DRIVE LINE”のカスタムを工賃無料にします。

実際、工賃が高い事もあり替えにくい部分ではありますからね…
チェーンリング交換で1500円。コグ交換で1500円。チェーン交換で1500円。クランク交換で4000。工賃だけでも8500円。
しかも自分でやろうにも特殊な工具が必要になってくるので難しいですし…
なんでこのチャンス利用しまくってください!明日の日曜は気合い入れまくりで頑張ります!
グループライドに間に合わせたい方は、明日は2時30分には出発する予定なので、2時までにお店に来てもえると間に合うかと思います!
その他のカスタムも受け付けてますのでお気軽にどーぞ!
それでは明日、沢山の方お待ちしておりますね〜!
何かわからない事があれば、お電話、メールもご利用ください!

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles