NITTO RISER BAR IN STOCK NOW.

GETするには予約必須。

本日ご紹介するのはNITTOのライザーバー
横浜店では自分とJUNKI君が首を長くして待っていた商品です。
若干ライズが異なりますが、自分とJUNKI君はカラー違いで愛用中です。因に安達も次回入荷を待っている状態です(笑)そうなると横浜店のスタッフは3/4がこのハンドルを使用する事になります。

NITTO B801AA SSB BLK ¥6,250(+tax)
NITTO B809AA SSB SIL ¥5,833(+tax)

どちらも焼き入れのアルミを使用する事で、強靭且つ軽量に作られています。さすがNITTO
B801とB809の違いは、ライズのみの違いになります。
B809のライズが32に対して、自分が愛用してるB801(BLACK)は48とライズがきつくなってます。
幅はどちらも730mmとかなりワイドになってます。自分は短い方がルックス的にも好きなので、大胆にも左右各6.5cmずつカットしました。
自分のスタイルに合わせてカットして、好きなカラーのグリップでカスタムするのがオススメ
中々オーバーサイズのライズのあるハンドルが少ない中で、このハンドルはかなり自分の中で大ヒット商品です。ライザーバーには目がないので、即買いしちゃいました。
人気がありすぎて、入荷して来たら即完売の商品なので、予約が必須
現在B809AAのSILVERでしたら、一本のみ横浜店にありますので気になる方はお早めにどうぞ。実際に使用してるJUNKI君の車体もあるので、乗ってみるのもありです。
今週末まであるかどうかなので、本当に早い者勝ちですよ!!

MIZU

045-413-7875
yokohama@brotures.com

FOLLOW

Related Articles