BROOKS CAMBIUM C13 CARBON SADDLE / RUBBER BAR TAPE

BROOKSから超軽量サドルと高グリップのバーテープが新登場!!

レザーサドルの老舗ブランドとして、自転車の反映と共に人気を確固たるものとしてきたBROOKS
その装いのイメージではクラシカルな一台が頭の中にパッと浮かびますが、今回はそんなイメージを大きく覆すアイテムが入荷しました。

実に100人以上のライダーとテストを繰り返し生まれたコンポーネント。
兼ねてからラインナップのあるCambiumシリーズのフラッグシップモデルとして、新たに登場したのがこのC13です。
その重量はなんと259g。BROOKSのラインナップ上、最軽量のサドルになります。
もちろんCAMBIUM独自のラバー構造を採用し、ワンピースカーボンレールにより座面のしなりもしっかりと確保。
特にピストバイクに初めて乗る人はお尻が痛い、疲れる等の悩みを持った人が多いようですが、この悩みも解消出来るのでは、、、

更に今回はもう一つ、高いグリップを誇るRUBBER BARTAPEが入荷。
肉厚なゴム製の生地を用いて手だけに留まらず、貴方の腕や肩や肘をサポートしてくれる事でしょう。
こちらのアイテムも長距離を好む人にとっては非常に頼りになる相棒でしょう。

そして、只今テストサドルを用意して皆さんをお待ちしています。
お客様の自転車のその場で組み込み、納得いくまで乗ってもらう事が可能です。
是非自分の愛車にインストールして、その使い心地を実感してみて下さい。

BROOKS CAMBIUM C13 CARBON SADDLE ¥28,600(ex,tax)
BROOKS RUBBER BARTAPE ¥5,200(ex,tax)

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles