TNI カーボンライザーバー

カーボンハンドル試してみませんか?

YOKOHAMA店では最近ライザーバーがにわかに復権の兆しです。昨日のブログでもご紹介したNITTO B809AAをはじめ幅広のMTBライザーバーはMASH来日以来ピストバイクシーンに定着した感があります。数あるライザーバーの中でもTHOMSONやENVEといった大御所のカーボンハンドルは高嶺の花としてなかなか手の出せる代物じゃないですが、11000円のこのハンドルであれば手が出しやすいんじゃないでしょうか。
TNIは豊富なラインナップを持つパーツメーカーでコストパフォーマンスが最高に良い。このTNIカーボンライザーバーは手頃な価格ながら軽さとシェイプが高レベルで揃っているところが良いです。幅は660mmと少し短めですがもう少し切って使ってもいいでしょう。ライズ25mm。アップスウィープ5度、バックスウィープ6度。重さはメーカー表記がなかったので店の秤で測った所160g程度でした。これは軽い。
うちのスタッフでもYOSHIEが一本持っていて調子良く使っています。
ロードドロップにそろそろ飽きた頃でしょう?3本だけ仕入れましたので早いもの勝ちです。気分転換にいかがでしょうか?
JUNKI

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの行き方]

FOLLOW

Related Articles