SELLE ITALIA NOVUS FLOW S IN STOCK!!!

SELLE ITALIAの名作サドルがパワーアップした!!

本日はイタリアの老舗サドルメーカー”SELE ITALIA”の新しいサドルが入荷したので紹介したいと思います!

SELLE ITALIAとは、1897年創業と100年以上の歴史を持つ世界2大サドルメーカーの1つです。
数多くの名作サドルを生み出し、昔も今も変わらず数多くのプロチームが使用しております。
皆さんも見た事あると思うが、GEL入りサドル、中央に穴の開いたサドル、カーボンサドルなどなど、
このすべてSELLE ITALIAが世界に先駆けて発売してたんですよ!
革新的でいて、伝統に忠実であり、サドル自体を自転車の単なるパーツから、ライダーの健康を保つ為の重要な要素に変えた素晴らしいメーカーです。

そして今日紹介していくサドルは”Novus FLOW S”。
同郷イタリアより、フェラーリとのコラボレーションモデルがリリースされ1990年代に人気を集めたサドルであり、
2015年にはバージョンアップして復活したモデルになります。
レールが中空のチタンになっており、真ん中に穴が空いてある事から、重量は225gと非常に軽量。
同時に、穴があいている事からデリケートゾーンへのストレスも低減。
ノヴァスシリーズの中でクッション素材を採用したモデルとなっており、厚手なパッティングとあわせて快適性を高めております。
高級感のあるルックスもイタリアブランドならではのNovusの特徴の1つと言っても良いでしょう!
座るポジションが比較的後方としたトラディショナルな設計なので、サドルのポケット部分にしっかりと座り込む人にはおすすめです!!

SELLE ITALIA NOVUS Flow S

正直サドルのチョイスは難しい部分だと思います。人それぞれお尻の形が違いますし、いたくなる部分も人によって様々。
しかし、自転車を快適に乗るには欠かせない部分であるのでお客様に合ったサドルを是非見つけ出してもらいたいと思います。

一概にこのサドルは絶対に痛くないっ!!とは言えないですが、
今までの統計やテストサドルを使い、より痛くない物を探し出す事も可能なのでお気軽に相談してください!!
電話やメールも受け付けていますのでご利用くださいね!

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles