DEDA HANDLE LINE UP!!

ここできまる自転車の表情!

こんにちは!
本日は気持ちの良い晴れ日ですねー!
しかも、世の中は祝日らしいじゃないですか!?なんともうらやましい…
こんな日こそ自転車でどこか遠くに行くのもいいもんですよ〜
正直寒いですが、走ってると身体はすぐ暖まるので問題ないです!

さて、本日紹介していくのは「ハンドル」になります!
自転車に乗る上で、ポジションを作る重要な部分ですが、自転車そのものの表情もここで変わってきます。
なので、とりあえず自転車のカスタムをしてみたい!!って方は、見た目もわかり易く、コスト的にも低いのでおすすめです!
そこで先日入荷してきた”DEDA”のハンドルを紹介したいと思います。

DEDA Zero100 Dropbar

海外ライダーの多くが使用しているロードバー。ロングライドしても疲れないのが特徴とされています。
また、こちらは持ち手が楕円型になっているので、体をあずけても手が痛くなることも少ないです!
さらにカーボンにも負けない軽さもこのハンドルの特徴と言っても良いでしょ!!

DEDA STREET-ISIMO

BROTURESの中でも大人気なライザーバー。この商品は入荷次第すぐに売れきれてしまう人気っぷり。
ハンドルの長さは460MMと短すぎず、長すぎず。ライズは高めになっているので状態は起こり街乗りには最適です!
よりストリート感を出して乗るには持ってこいのハンドルになります。

DEDA CRONO NERO

こちらもBROTURESで絶大な人気を誇るDEDAのブルホーンバー。
コストパフォーマンスも高く、持ち手がフラットになっている事から初心者でも扱い易いハンドルとなっております。
気分によって持ち手が変えられる事もあり、疲労軽減の効果もあります。

DEDA CRONO NERO LOW RIDER

先ほどのブルホーンよりも更にインパクトのあるフォルムが特徴的。
低い重心をキープできるため、より力強い走りが実現できます。
さらにハンドルの先端にTTタイプのレバーを付けると、より一層インパクトは増すのでおすすめです!

以上”DEDA”のハンドルラインナップでした!!
この他のハンドルももちろん取り寄せたり可能ですので、お気軽に相談してください!
自転車のカスタムは気分転換にもなりますし、愛着もどんどん湧いてくるので是非やってもらいたいです!
電話、メールでも受け付けておりますのでご利用下さい!

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles