BROTURES KICHIJOJI SHOP

ブローチャーズ吉祥寺と愉快な仲間達

“BROTURES”は現在、国内外全ての店舗を合わせると5店舗存在しております。
“BROTURES”の前身となる”JAH LIFE”から続いており、”BROTURES”の中でも1番古いお店であるのが「YOKOHAMA店」
東京は原宿という流行の行き交う街で”BROTURES”のヘッドショップとして構えているのが「HARAJUKU店」
日本初めてのピストバイク専門大型ショップであり、”BROTURES”関西初進出となった「OSAKA店」
そして、4店舗目として初の西東京エリアにオープンしたのが我ら「KICHIJOJI店」
“BROTURES”で海外初であり、おそらく日本の自転車屋として海外初進出「SADIEGO店」
以上5店舗になります!!

本日は、来た事ある人もいると思いますが、僕らが日々働いている「KICHIJOJI店」について紹介していきます。
西東京に位置する「吉祥寺」。住みたい街ランキングで毎度1位に輝いている事で知っている方が多いのではないでしょうか?
中心とする商店街も大きく、駅周辺は様々なお店が並んでおり、買い物の街、散歩の街として毎日多くの人が行き交っております。
また、少し街を外れると静かな住宅地となることから、老若男女問わず多く方にこの街は愛されています。

少し前にブログで上げた、「BROTURES KICHIJOJIまでの道のり!」を見てもらうとわかるのですが、当店は駅から少し離れたとこにあります。
駅前は人が沢山いて自転車に乗る事すら難しいので、自転車で来店を考えてる方もすんなり行けますよ!
もちろん電車からの歩きで考えている人も駅から10分もかからないのでスグです!
「KICHIJOJI店」は来店されたお客様からゆっくり出来る店とお声をいただいており、街の雰囲気やSTFFの性格もありのんびりした店舗となっております。
外にはくつろぐスペースもあり、店内には瓶コーラも置いてたりでお客様同士の交流場になってたりもします!たまに近所のおばあちゃんの休憩所になってたりも笑。また、家族連れで来られるお客様も多いので、お子様や奥様が飽きないためにキッズバイクや雑誌等もご用意しております!
なのでじっくりと時間をかけ、拘った1台を組みたいお客様はもちろん、ピストに乗ってみたいって初心者の方も気軽にご来店くださいね!!

お次はSTAFF紹介したいと思います!

年齢的には1番若いですが、今ではBROTURES1の古株であるトシ。小さい頃からピストに股がっている事もあり知識量も豊富で、スタイルもバッチリ出てます!近日中に彼のバイクをブログに上げる予定なのでお楽しみに!!クールな見かけにはよらずアニメや漫画やゲームがめちゃくちゃ好きなんで、同じく好きな人は話してみてください!彼は喜びます!

お次はBROTURESの外人枠。よくブログやインスタで上げているかっこいい写真を撮ってくれているカゲアキ。知っている人もいると思いますが、ピストのスピードがわけ分からないくらい速いです。正直一緒に走りたくないです…なんてのは嘘です…きっと。彼は昔、軍隊でスナイパーだったりと経歴も面白いです。若干話しにくい感はありますが、ただ人見知りなだけなので話してあげてください!もっと日本語覚えたいみたいなので!

そして数ヶ月前に新しく加わったカワカミ。はち切れんばかりの筋肉を隠し持ってますが、人当たりがとても良い優男。もともと某ジムのトレーナーだった事もあり、筋肉の事を喋らせるといくらでも喋ってくれます。おすすめのプロテインだったり…ピストもトレーニングとして使用する乗り物でもあるので、通ずる点はたくさんあると思われます!身体の事は彼に聞くと間違いないでしょう!

最後は僕ことマツダです。ロン毛のもじゃもじゃだったら僕だと思ってくれて良いです!ピストバイク歴としては短いですが、元々某鉄道会社で整備士として働いていたこともあり、何かを直したり作ったりするのが好きです。三度の飯よりヒップホップをこよなく愛しており、たまーにDJしたりもします。ヒーローはビースティーボーイズです。

以上マツダ、トシ、カゲアキ、カワカミの4人になります!

年齢も好きな事もバラバラの4人ですが皆で楽しくやらせてもらっております!
少しでもお客様の力になれる様、努力していきますのでこれからも宜しくお願いします!
よく来られる方も、まだ来たことない方も多くのお客様のご来店お待ちしております!!

FOLLOW

Related Articles