無料メンテナンス実地中。

アフターケアもプロに任せてください!!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、BROTURES SHOPではアフターケアに優れており、ピストバイク購入後のメンテナンスを無料で行う事ができます。

チェーン調整/ブレーキ調整/各パーツのトルク確認/フレーム清掃/空気入れ

など家ではできない事をやらせてもらいます。

メンテナンスを定期的に行うことでピストバイクの寿命が伸び、事故を未然に防ぐことも可能です。
ピストバイクはシンプルな作りな為、結構敏感な乗り物です。常に快適に、またベストな状態で乗る為にはメンテナンスは欠かせない行事です。

購入してから全然メンテナンスに来られていない方や、ここ1ヶ月前に納車して乗り始めた方まで、チェーン、ブレーキ、など最初に比べて伸びていると思います。他にも、サドルの高さを変えたい。ストラップをつけたい。音がなる。など不満は多々あるかと思います。メンテナンスに来る事で不満を解消することができるかと思います。なのでメンテナンスに持ってきてもらえると嬉しいです。

BROTURESスタッフもせっかく購入していただいた良い自転車ですので格好良く、そして快適に乗ってもらいたいと思います。
是非お気軽にメンテナンスにお越しください。
ではBROTURES OSAKAでスタッフ一同お待ちしています!!

U-KI.

FOLLOW

Related Articles