XPEDO入荷!

ペダル一筋30年!変態が織りなすハーモニー!

「ペダルなしに自転車は存在しない。自転車が走る工程の始まり、それがペダル。ペダルが自転車に命を吹き込む」
そんな当たり前かつ極端なことをのたまうのが30年以上ペダルのみを作り続けた変態ブランドのXPEDO。
一見すると奇抜なデザインの多いこのブランド。それらも全て長年の研究の賜物と言えましょう。
それらは必要な剛性を保ちつつ極力無駄を削ぎ落とした機能美でもあるのです。
またこのFACE OFF 15は、ボディの素材にマグネシウムを使用することで軽量化をしつつも価格は抑えることに成功。
機能的にも値段的にもシティライダーにはピッタリです。
ピストバイクにはマストアイテムのストラップだってもちろん装着可能でございやす。
表面のピンも着脱可能なので好みの位置と本数を選択可能。
今回は定番のブラックとインディゴに加えて限定カラーのシルバーも入荷です!
ちょうどKAGEROのMITHRIL SILVERに近い色味で非常に美しいです。
お洒落は足元から。自転車だって同じです。
好みの色や愛車に合わせて選んでくださいね!

XPEDO FACE-OFF 15 ¥8,200(+tax)

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles