CINELLI VIGORELLI Team Edition w/FSA Component

VIGORELLI CUSTOM ORDER ¥109,000〜(ex,tax)

現在原宿店ではCINELLIの特集を組んで、店頭にて展開しています。
中には完売したと思われていたHISTOGRAM2014や、白黒のPARALLAXなど、希少価値の高いフレームがずらりと並んでいます。
そんな中でも最近株価旧上昇なのがこのVIGORELLI
CHROME Team Editionで仕立て上げられた鮮やかなカラーリングは、奇抜ながらCINELLIのセンスが光る逸品です。

今回はそんなVIGORELLIを昨日のブログでもご紹介したFSAのコンポーネントでセットアップ。
中でもこのカーボンドロップが秀逸で、潰れたグリップ部は非常にリラックスした姿勢で乗れる印象を受けました。
10km、20kmと距離が伸びるに連れて肩や腕に着々と疲労が溜まってくる方の救世主になってくれるに違いないです

更にこのVIGORELLI、ジオメトリーが非常にコンパクトなのも特徴の一つ
特に初心者の方が心配するハンドルまでの距離であったり、トップチューブの高さもCINELLIシリーズの中で言うと初心者の方にも優しい設計です。
とくにロードでは主流であるスローピングフレームは乗り降りも楽で、街乗りで転倒してしまう心配も無いかと思います。

そしてこのVIGORELLIもまた、数少ないフレームの一つです。
BROTURES全店舗見渡しても1〜2本くらいしかないのではないでしょうか。
正真正銘早い者勝ち、次回入荷予定無しとなっていますので、購入希望の方はお早めにお問い合わせ下さいませ。
お電話でもローンを受け付けていますので、お気軽にご連絡下さいませ。

03-6804-3115
harajuku@brotures.com

CINELLI VIGORELLI FRAMESET ¥109,000(ex,tax)

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles