LEADER BIKES CURE 2016 CUSTOM!

一足先に新型のCUREをカスタム!

生憎の雨ですが本日よりLEADER BIKES 2016のニューラインナップとなる721TRとCUREを展示しております。
画像でも十分カッコよかったのですが実物は予想以上でした!
是非とも店頭で、その目でご覧になってくださいね!

721TRのオレンジやグリーンに目を奪われがちですが改良されたCUREだってもちろん劣りません。
721TRと同様にフォークは1.5のテーパーヘッドへ変更され現行の7シリーズと同じ仕様へ。
最も特徴的なのがトップチューブ。去年のモデルは緩やかなアーチを描いていましたが今年はストレートな前下がり。
LEADERのハイグレードモデルのKAGEROと7シリーズの良いとこ取りを奇しくもエントリーモデルで実現するとは。。
ジオメトリーは継続してKAGEROをベースにしているので乗りにくいわけがありません!
721TRと比較してシャープなチューブビングデザインが力強いですね。
トップチューブにさり気なく段のついたデザインもCUREだけ。

このCUREを早速カスタム!
ハンドルはより攻撃的なDEDA CROONER LOW RIDER。
フロントホイールをSHRED88で軽量化してさらにクイックで軽快なハンドリングを。
そして自転車の心臓部でもあるクランクはBROTURES RIP CRANKのポリッシュでアクセントをつけました。
完成車をご検討中ならこのクランクのカスタムをオススメします。
標準のクランクとでは乗り心地は雲泥の差。特殊な工具が必要なので後からだと工賃もかさみますしね。
折角ブラックとポリッシュ選べるのなら!と高級感のあるポリッシュをワンポイントでチョイスしてみました。

こんな感じで完成車でも最初に少しカスタムしてあげると更に気持ち良く乗り出せますよ!
もうすでに残り僅かとなったCUREと721TRのご予約も随時承っていますのでお見逃しのないように!

LEADER BIKES CURE 2016 ¥100,000(+tax)
LEADER BIKES 721TR 2016 ¥100,000(+tax)

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles