NITTO B809AA SSB

明日入荷予定!

ピストユーザーの間で話題のワイドライザーバー。数あるMTBハンドルの中でも大穴的存在から一躍ポールポジションに踊りでたのがこのハンドル。
NITTO B809AA SSB BK/¥6,250- SL/¥5,833-
暫く欠品していましたが、明日待望の入荷となりました。このハンドルはMTB用なので幅は730mmと長いです。そのまま使っても勿論いいですが、お好みの長さにカットして使ってもオッケー。先に言っときますがそんなに軽くないです。重くもないですが、手頃な価格も手伝ってどことなく魅力的です。一番のセールスポイントは形でしょうね。ライズが早くクランプ近くからキュッと上がっているのでフラット部が長い。今の気分にピッタリの形です。ブレーキレバーも収まり良くつきます。
某MASHクルーも使用している事で人気に火がついた感があります。最近じゃなかなか物がなくて、たまに入荷したら即完売が続いている事情です。BROTURES内でも僕がこのハンドルを、MIZUちゃんがこれのアップライズ版のB801AAを使ってます。
今回入荷するのはB809AAのブラックが3本、シルバーが1本。ですがブラックは1本がお客さん用でもう1本がADACHI用。つまり1本づつしか残ってないです。またこれでメーカーも欠品との事。日東さんもっと作ってよー。。
どうしても欲しい方はADACHIからぶん取って下さいね♥

JUNKI

お問い合わせはBROTURES YOKOHAMAまで、お気軽にどうぞ!
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles