BROTURES T3PRO ,SHRED88 予約受付中

〜手頃な価格のカーボンホイール、予約完売の可能性も!〜

毎度入荷後すぐに完売になってしまうT3PRO,SHRED88の予約を現在受け付けております。
次回入荷は3月末頃ですが入荷後はすぐに完売してしまいます。
そこで!
今回はあらかじめ予約を承っていますのでタイミングが合わない方は是非ご予約下さい。

アメリカでの1年以上に渡る試作テストを何度も繰り返し完成したT3を更にクオリティアップしたホイール、ストリートライドに耐えうる耐久性と、カーボン独自の軽量性、吸収性によって、異次元の乗り心地を保証します。
ZIPPやCORIMAを彷彿させるデザインでエアロフレームとの相性もバツグン。
コストパフォーマンスを重視した、ミドルエンドユーザー向けのバトンホイールになります。
ホイールは走行速度の2倍で空気を切るため、ホイールの空力は実はものすごいものとなっている。
50km/hで走行していたら、ホイールの空力は100km/hに相当する。
バトンホイールの大きな利点は、スポークが少ないことにある。
走行速度の2倍で空気を切るホイールのスポークの数が増えれば、それだけ空気抵抗が多くなる。
またバトンホイールの場合、リムの高さを高くすればする程、空力が向上する上にリム自体の強度も上がる。(もちろんその分重量は増す)
更にスポークが少ない分、走行中の空力に対して空気をかき回す存在が著しく少なくなるので、
空気抵抗が減り、更に進行方向にジャイロ効果を生み出し、極端に言えば追い風を受けている状況がホイール自ら作り出せる。

続いてBROTURESオリジナルのカーボンディープホイール
リム高が若干薄くなった88mmディープカーボンリム。リム高を薄くし、更に幅を肉厚にすることで、オリジナルなシルエットと耐久性と軽さを両方実現させた最高級カーボンホイール。ホイールの素材において最先端のカーボン素材。
軽量で、空力性能、振動減退性、剛性対重量比に非常に優れる素材です。
カーボン素材は、鉄に比較すると、重量は4分の1で、10倍の強度があると言われています。
また、リム高がある分、スポークが短くなり、ホイールの空気抵抗の大半を作り出す回転時に発生するスポークの乱気流を大幅に軽減できて、アルミホイールよりも、拡大に空気抵抗の軽減に成功。
接地面積を増やし重量を重くしてでもあえてリムを高く取るのにも、もちろん理由あり。
直線を走った時に向かってくる風は、スポークが風を切るようにして乱気流が起きはじめる。
それを空力抵抗と捉え、そもそものスポーク長を短く抑え、リムの平らな部分で風を受けることによって抵抗を無くす原理。
インストールした時のフィーリングの変化は誰でも分かる、ストリート最速を追求したホイールの形。

予約に限りがございます。
埋まり次第終了となりますのでお急ぎ下さい!
お電話、Eメールからのご注文、ご予約も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
遠方の方は発送サービスもございますのでご安心下さい!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

FOLLOW

Related Articles