DOSNOVENTA DETTOIT 2.0 JET9 CUSTOM

〜高級パーツを使用したワンステップ上のカスタム〜

今日から3月で春先に向けてカスタムを考えられている方も多いのではないでしょうか?

本日はピストライダーの憧れである”HED JET9″を前後、贅沢に使ったDOSNOVENTA DETROIT2.0のカスタムをご紹介します。
イエローが施されたインパクトの強いフレームは街中を走っていても圧倒的に目立つこと間違いないでしょう!
色だけでDOSNOVENTA DETROIT 2.0は7005番台のアルミを使用し軽量かつ高剛性なパシュートフレーム。
アルミの良さでいうと最高級のアルミとなんです!!

剛性(堅さ)6000番台<7000番台
耐久性   6000番台>7000番台

重量はアルミの厚みにもよるので一概にはどちらとは言えませんが、
このDetroit 2はフレーム+フォークで1800gとかなり軽量。
軽量型の例としてあげられるフレームは
CINELLI MASH
KAGERO
RENOVATIO
AFFINITY KISSENA
などの軽量かつ制度の良いフレームは7005番台のアルミを使用しております。

続いてホイールは今回入荷したてほやほやのHED.JET9をフロントとリアにインストール。
一度みたら忘れられないロゴのかっこよさはもちろん性能はツールドフランス、クリットレース等
様々なレースで使われる程、性能が高くプロからの信頼も厚いとお墨付きです。
”HED.”は独自で航空力学を研究、開発されたホイールは、空気効力、耐久性を兼ね揃えた、
いかなるコンディションでも効果を発揮する優れもの。
お値段以上の働きをするのは間違いありません!

そしてクランクにはピストバイクでは人気の高いSRAM OMNIUMをカスタムし、
とことん走りにこだわったカスタムを実現。
ペダリング、スキッド等でもその力を発揮して機動性を助けます。
サドルはFIZIK KURVEを採用し長距離ライドにも対応、
ハンドルもDEDA ZERO100ロードドロップをカスタムしストリートでもロングでも2WAYで使いこなせるようにセッティング。

DOSNOVENTA DETROIT2.0は在庫数が常に少ない状態となっているのでお問い合わせ頂ければと思います。
BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KIYO

DOSNOVENTA DETROIT2.0 ¥165,000-(EX.TAX)
HED JET9 BLACK EDITION ¥130.000-(EX,TAX)

FOLLOW

Related Articles