HED. JET6

ルックス・性能共にパーフェクトホイール

今日はHED.からJET6の紹介。

HED.JET6 FRONT ¥125,000-(+TAX)
HED.JET6 REAR ¥125,000-(+TAX)

HED.といえばピストに乗っていれば大体の人が知っているブランドなのではないでしょうか。
様々なレースでプロの人達が使用しており、日本でもガールズ競輪で使用されていたりします。
自分のピストバイクでカスタムを考える際にHED.という選択肢が一度は出てきたりするもんです。

今回紹介のJET6はクリンチャーホイールであり、ハブ・スポーク・ニップル・リム・デカール全てがブラックになったモデル。
リムのブレーキ面には最新のTurbine Braking Technologyが採用されているため、制御力も乾いた路面で25%、濡れた路面では70%と飛躍的に向上。そして、ブラックになっていますがカーボンを使用しているのではなくアルミで作られているためブレーキパッドをカーボン用のものに変更しなくても大丈夫。
リム高も60MMで見た目にも太すぎず細すぎずな程良いバランス。

BROTURESのブログでも幾度と無く紹介されてきたHED.の性能は回転性・ルックスどれをとっても抜群だと思います。
個人的にはHED.の数あるホイールの中ではJET6が一番好みなホイールかもしれません。
大体の人が価格で購入を思い留まる物ですが手に入れて後悔なんてことはまず無いでしょう。
何よりHED.の回転性を生み出しているホイールの中心に位置するハブはHED.を購入しないと普通ではまず手に入りません。
ハブだけ販売があるなら自分だって欲しいくらいです。はい。

店頭にはJET6だけでなく、GT3,H3D,H3,JET9と幅広く用意出来ています。
もちろん店頭にない種類の物でもお取り寄せは可能ですのでいつでもご相談ください!

フジ

FOLLOW

Related Articles