“CURE 2016”

NEW モデル予約受付中!

こんにちは!!
今日から3月に入ったのに、まだまだ寒い日が続きますね、、、。
もう少し我慢すれば最高に自転車が乗りやすい季節になりますね!!
って事で春先に間に合うよう今のうちから車体に目星をつけておきましょう!

今日ご紹介するのは、”2016 CURE”です!
同時に予約を開始した”721TR”の影に隠れがちですが、”CURE”も人気のモデルですよ!!

・LEADER BIKES 2016 CURE ¥100.000(+TAX)
一年より少し前のこと、LEADER BIKEの創設者でありC.E.O.のサルバドール・ロンブロッソ氏が
膵臓癌に侵されました。世界的に膵臓癌研究で著名なUCSDのアンドリュー・ローウィー医師の元、
サルバドール氏の癌は治癒に向かいました。
今日、サルバドール氏の癌は完全に治癒へ。サルバドール氏は治癒してくれたアンドリュー・ローウィー医師に
そして世界中で癌で苦しむすべての人に捧げるために「THE CURE」を創ったことが、最初のはじまりです。
前下がりのパシュートジオメトリー設計によって創られた「THE CURE」は、
完成車の全ての売上の一部をアンドリュー・ローウィー医師の新たな癌研究、治療薬開発の資金に
寄付されています。癌に侵され、死の淵を彷徨い、それでも現代医療技術に救われたサルバドール氏は、
「同じように癌で苦しむ人が、この先一人でも助かってほしい」という切なる思いを含む特別な1台です。

前回の”CURE”のトップチューブが湾曲していたのに対し、2016年”CURE”は、LEADER BIKES “KAGERO”を
髣髴させる見た目になっています!!
前下りの見た目を好む方もおおくいらっしゃいます!
それが、この価格でしかも完成車として発売されます!!
COLORは、マットブラック・SAXブルーの2色展開です!

こちらのモデルも721TR同様、予約段階でかなり在庫がすくなくなっておりますので、お早めにご予約することを
オススメ致します!!
それでは、BROTURES OSKAでおまちしております!!

AYUMU.

FOLLOW

Related Articles