LEADER BIKES 721TR , THE CURE 2016

カスタムパーツのすすめ

721、CUREと新しいモデルが続々と登場する中、人と同じは嫌だって人も必ずいるはずです!
ホイールを変えればガツンとイメージは変わりますが、その他にもハンドルやステム、ブレーキなんかも
カスタムをしていくとホイールをいじらずともイメージを変えることが出来ます。

例えばブレーキ周り。
実はあんまり目立たないようで一番目立つ場所だったりします!
ブレーキレバーからキャリパーブレーキまで僕らスタッフや自転車が好きな人ってここから見てたりします。

次にハンドル。
ここは、操作をする上でもスピード出す場合でも重要な部分になります。
そしてパッと見た時でも見栄えがあります!
カスタムしているとやっぱりおお!ってなることもありますよね。

そして最後にクランク。
ここは普段自転車を乗る動作の中で最も力が掛かる箇所です。
カスタムをするだけで後の疲労感や、踏んだ時の漕いだ感じが変わります!
同じギア比でもここを換えるだけでスムーズなペダリングに出会えちゃいます。

そしておまけにタイヤを変えておくと更に軽快な走りが出来るかと思います!

店頭でもお電話でもEメールでも是非お問い合わせ下さい!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

BROTURES パーツカタログ ONLINE

KIYO

 

FOLLOW

Related Articles