LEADER BIKES FIRST CUSTOM

初めてのピストでも、セカンドバイクでも最初のカスタムはお得

太めの自転車が欲しい!完成車も良いけど大事な所はカスタムしておきたい!
カラーパーツを使ったピストに乗りたい!
でも予算内に収まるか心配…
こんなお悩みにお応えするのがBROTURESのサービスの一つ ”完成車カスタム割引”

完成車は予め決められたパーツが入ってくるいわゆる”ノーマルバイク”の状態を指します。
そして、このノーマルバイクを「前ホイールだけカスタムしたい」あるいは、「前後、太いホイールに変えたい」などの要望に応じて
最初からカスタムバイクにすることが出来ます。
しかし、もとの完成車に入っているホイールは使わなくなってしまい、持って帰っても置く場所もないし、まだセカンドバイクも考えてないしな〜ってことも…

そこでBROTURESではノーマルホイール分の金額を差し引きして割引の状態からカスタムホイールを入れてカスタム完成車を作ることが出来ます。
もちろん取付け工賃もかからないので最初にカスタムをした方が断然お得なんです!
どうせ乗るなら軽くて楽なのが一番。
更に割引も聞いて一石二鳥!
ホイールに限らず、クランク、ハンドル等もカスタム出来るので来店されてた際にはスタッフまでお尋ね下さい!

お電話、Eメールでもお見積もり、ご注文、ローン申請も出来ます。
初めてのピストバイクやカスタム等でお悩みの方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。
BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KIYO

BROTURES ONLINE STORE

FOLLOW

Related Articles