「お尻が痛い」で悩むのやめませんか?

TIOGA SPYDER SADDLE

ピストに限らずこういうスポーツバイクに乗り始めて、まず感じるであろうお尻の痛み。
もちろん人間なのですからお尻の形には個人差があります。
各々に合ったサドル選びが必要になるのですが、これがなかなか難しい。
いろいろ理屈でアドバイスならできますが、こればっかりは最終的に本人とのフィーリングの部分が大きいと思います。
要するに「試さないとわからない」ってことです。
そんな殺生な。。なんて肩を落とすのはまだ早いですよ!
ぜひ1度このサドルを使っていただきたいのです。

TIOGA SPYDER TWINTAL2 ¥13,000(+tax)
TIOGA SPYDER OUTLAND ¥13,000(+tax)

僕も長いこと愛用しているこのスパイダーシリーズのサドル。
パッドなんて一切ないし見るからに臀部をゴリゴリ刺激しそうじゃないか!
だがしかしご安心あれ。とてもソフトで優しいサドルなんです。
パッドがない代わりに2層のウェブメッシュ構造が”しなる”ので見た目よりコンフォート。
お尻を包むような形状ををしているので腰の位置が安定して正しいポジションにホールドしてくれます。
OUTLANDに関しては着脱可能なアンチスリップパッドが付属しています。
プラスチックの座面をさらにホールドするための滑り止めがあるのは嬉しいですね。

BROTURESではfi’zi:kなどのサドルが人気ですがそれでも合わない、なんて方は諦めずにこのサドルを試してみてください。
値段もそんなに高くはないので本当にオススメです。
その他どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles