BROOKS RUBBER BARTAPE IN STOCK!!

創業140年「BROOKS」のテクノロジー!

創業140年を迎えるイングランドの自転車サドルメーカー「BROOKS」。
品質第一を創業から守りつづけ、変わらない製法で作られるそのサドルは世界中の多くの自転車乗りから愛され続けております。
「BROOKS」と言えばレザーサドルのイメージがどうしても強くなりますが、
「BROOKS」が長く愛される理由は、ただただ伝統に縛られるのではなく、その時代にあった変革を続けているのも要因の1つだと思われます。

そして、今回紹介して行くのは「BROOKS」のバーテープです。
こちらは定番の革製とは異なり、非皮革素材ラインの”CAMBIUM/カンビウム”ラバー製のバーテープになります。

BROOKS RUBBER BARTAPE ¥5,200(ex,tax)

革製のモノと比べると、雨や汚れへの耐性に優れ、どんな天候でも快適に使用する事ができます。
また、表面に施された独特のエンボス加工は高いグリップ性を生み出し、特に雨天での使用時にその性能を発揮くれるでしょう。
一般的なバーテープ比べと厚手にできており、クッション性・耐久性もばっちりです。
レザーを思わせる雰囲気のデザインは、クラシックバイクにも間違いなくマッチしてくれます。

スタッフも気になっているバーテープ。この機会に如何でしょうか??

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

FOLLOW

Related Articles