PEDRO’S(ペドロス)より自然に優しいクリーナーが届きました

アメリカのケミカルブランド・ペドロスの優れもの

皆様の愛車は、どのようにケアしているでしょうか?

BROTURES YOKOHAMAでは、アメリカのマウンテンバイクライダーによって開発され

26年愛され続けている”PEDRO’S ペドロス”のクリーナーをおススメしてます。

全てのケミカルが自然分解をテーマに製造されている、ライダーの魂がこもったオイルなので、

不本意にも自分たちの油が、雨や風に流されようと、地球を汚す事はありません。

僕たちは自然で遊ばせて頂いている以上、この気持ちは最高のリスペクトだと思っています。

 

PEDRO’S Green Fizz (Wash)¥1,400

グリーン色をした洗浄液は、アルミ・鉄・ゴム・樹脂とバイクに使うパーツ全てに影響を与えること無く、泡で汚れを包んで落とします。

ということは、タイヤから始まり汚れやすい駆動系のパーツ、更には大切なフレームまで傷をつけずに、クリアにしてくれます。

 

PEDRO’S Bike Lust (シリコンポリッシュ)¥2,400

グリーンフィズで汚れを落としただけでは、まだ未完成。

白い液体のBike Lustは、傷や色あせを防ぎ、バイク本来の美しさを保ち、引き出します。

シリコンで光沢を与え、UVカットで塗装の劣化を防ぎ、さらは水や泥をはじきバイクを保護します。

 

車庫に冬眠していたバイクを掘り起こしてみてはいかがでしょうか?

自分の愛車をあのときの様に輝かせて上げて下さい!

なんと言っても、ジャケットがアメリカンクラシックなデザインで、家のガレージにあるだけでも、とってもオシャレなアイテムです。

 

FOLLOW

Related Articles