メンテナンスは定期的に!!!

2016.04.08
Osaka

みなさん、ピストバイクの調子はいかがですか!?
雨の日にうっかり乗ってしまった...といった方も中にはいてるのではないでしょうか!?

ピストバイクはシンプルな作りな分、敏感な乗り物でもあります。
音なりやガタつきがあるだけで事故につながったり故障の原因にもなります。
また雨の日に乗ってしまった場合、サビたりもします。。。

BROTURESでは事故や故障を未然に防ぐ為に、無料メンテナンスを行っています。
各パーツのトルクチェック、チェーンのテンション調整、空気入れ、清掃、ブレーキ調整など、自分ではできないメンテナンスをやらせてもらいます。時間があるときで構いませんので、定期的に持って来ていただくと、ピストバイクを長く乗っていただけますし、事前に事故もふせぐ事ができます。

めんどくさい。の一言が大きな事故につながります。
無料なので買い物がてらに是非BROTURES OSAKAに持って来てください。

お待ちしています。

U-KI.

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台