人気”ライザーバー”在庫あり

2016.04.30
Yokohama

おはようございます!
昨日の横浜は風が強く色々な物が飛び交っていましたね〜
一服でもしようと思って外に出たらベンチの上においてあったタバコが風でとばされて消えていました…
そうか、コレも横浜の試練だ…と感じた一日でした。。。笑
「あたし、負けない!!!」

始まりました第2章。

本日は入荷仕立てのNITTOライザーバーを紹介します。
最近ではライザーバーの需要が増えて、どこも完売しているお店が多いみたいですが、うちに一本ずつありますよ〜!
ノーカットの状態で730mmですが、カットも行っているのでお気軽にご相談下さい。
もちろんMASHの如しノーカットで乗るのもアリだと思います。
B801とB809の違いとしてはハンドル高さです!
トリック仕様の高めにハンドルをセットしたい人はB801
前傾姿勢の低めにセットしたい人はB809
とスタイルは様々です!

僕も普段乗っている725はライザーバーを使っていてハンドル幅は600mmでカットしています。
使っている理由としては、ホントに楽だからです。
特に坂を上がる時も短すぎなければテコの原理で横フリも楽ですし、スキッドもハンドル幅が広いと安定します。
まとめると短いハンドルより操作性が楽になるんです!!!
コレはホント使ってみないと解らないと思うので是非!
毎回入荷後すぐに完売してますので探していた方はチャンスです!
お待ちしてまーす。

NITTO B809AA SSB Riser Bar ¥5,833 (税抜)
NITTO B801AA SSB Riser Bar ¥5,833 (税抜)

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

普段、原宿のKIYO
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの行き方]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。