一歩先のホイールへ。

2016.05.14
Kichijoji

個人的に心待ちにしていた新商品が入荷してまいりました。

Gan Welllカーボンクリンチャーリム ¥48,000(+tax)

原宿店の763パイセンもガンウェルのチューブラーリムを使っており、非常に好評のこのリム。
走行性は申し分ないのだけど僕はどうしてもチューブラーのタイヤ交換が面倒くさい。
クリンチャーも出ないかなーなんてボヤいていたら2016のカタログに載ってるではないですか!
速攻バックオーダーをかけ、待ち続けること半年弱。。ようやく入荷しました!

東レ製のT700カーボンを使用しており、安いカーボンリムと比較しても申し分ない剛性。
今回は個人的に欲しかった38mmハイトが入荷していますが、50mmもオーダー可能です。
ホール数は20H・24H・28Hからお選び頂けます。

どんなハブでどんな風に組もうかなあ。と久しぶりに心躍る今日この頃。
ホイールのグレードアップを検討されているのなら、選択肢に入れてみてはいかがでしょう?
いくらでもご相談に乗らせてもらいますよ。お気軽にどうぞ!

toshi

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。