2016年モデルのLEADER BIKES 725TRは人気のSEA FOAM GREENも復活です!!

2016.06.02
Harajuku

LEADER BIKESの代表作725TR
正しくLEADERの歴史を支えてきたアイコン的な立ち位置のこのモデルの人気カラー"SEA FOAM GREEN"が再登場

ティファニーグリーンを連想させる色鮮やかな発色のこのカラーは男女問わず爆発的な人気を博しています。
しかし残念ながらレギュラーカラーのブラックやホワイトと比べて生産数が少ないのも事実。

特にこれからの季節、この725TRで海沿い等をアクティブかつ優雅にクルージングするなんて、最高の気分。
個人的には本拠地カリフォルニアのサーフカルチャーにぴったりとハマるカラーリングだと思っています。

今でこそあまり知られてはいませんが、実は今回も少なめでの入荷が決まりました。
初めての一台はもちろん、今乗っているピストバイクからの載せ変えも承っています。

ポップではあるがどこか大人な雰囲気の漂うカリフォルニアバイクを、是非貴方のガレージに並べてみてはいかがでしょうか?

お電話、Eメールでもご購入可能なのでお気軽にご相談くださいませ。

ローン12回払いの場合
初回1回...¥13,427
以降11回...¥12,900

→お問い合わせフォーム←

03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。