BROOKS CAMBIUM C13.

2016.06.06
Osaka

本日は"BROOKS"のCAMBIUMシリーズから新たなモデルのサドルをご紹介。

BROOKS CAMBIUM C13 ¥28,600-(+tax)

BROOKS CAMBIUM モデルはBROOKSの良さであるクラシックさとアルミフレームなどに用いてもしっくりくるモダンさを持ち合わせたサドルです。そして本日紹介するのがCAMBIUMシリーズから新たに出てきたのが"CAMBIUM C13"。
C13はカーボンレールが使用されているのでBROOKSの他のモデルよりは重量が259gと軽量化になっています。カーボン製のシートレールを使用し、リベットにはアルミニウムを使用。軽量で、硬いサドルは、市場で多く展開されていますが、このサドルは軽く、しなりもあり、乗り心地を重視した天然素材を使用したサドルとなっています。表面は天然のコットンで覆われており、天然ゴムでできています。一見すると硬そうに見えるのですが、押してみるとしっかりとしなり、ライダーの体重をしっかりと支えるとともに、快適性を実現しています。どんな車体でも相性は抜群に良く、スタイリッシュ感のある見た目の面でも良いサドルとなっています。

IMG_4565
IMG_4137 (1)
IMG_3629
IMG_4087

是非自分の愛車にカスタムしてみてはいかがでしょうか!?

https://www.youtube.com/watch?v=ncqGmRqwtk0

U-KI.

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台