ハイブリッドなストリートピスト!

2016.06.09
Kichijoji

ピストバイクの元を辿ればそこには競輪やトラックレースがあります。
使えるパーツの規格が少ないNJSのフレームにできる限りの創意工夫をしてカスタムしていたあの頃。
ロードバイクやクロスバイクほどではありませんが、ピストバイクも規格が増えもっと沢山の人が気軽にカスタムを楽しめるようになりました。
このCINELLIのGAZZETTAというフレームもそう。
創業70年近いイタリアンブランドのCINELLIが街乗り用に設計したフレームです。
ブレーキが付けられない設計の競輪フレームとはまさに似て非なるもの。

CINELLI GAZZETTA
FRAME SET ¥95,000(+tax)
COMPLETE BIKE ¥195,000(+tax)

ピストバイクと言ったらこんなアッセンブルに憧れますよね。
それは競輪フレームに乗っていようとも、LEADER BIKESのような極太のエアロフレームに乗っていようとも同じだと思います。
前後で異なるインパクトのあるホイールをさらに際立たせる細身のフレーム。
しかしながらホイールの迫力に負けない上品で力強いデザインはCINELLIならでは。
お世辞抜きで大好きなフレームの1つです。

どんな時代になろうともカッコイイものはカッコイイ。
自分の中でしっくりするものに出会うことはそう多くないと思います。
運命的な既視感を覚えたのなら、間違いありません。
自分を信じて1歩踏み出してみませんか?必ずやお力になれることでしょう。
お気軽にご相談くださいませ。

toshi

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。