ファッショナブルでスポーティーなピストバイク

2016.07.03
Kichijoji

ロードバイクってガチな感じがして私服で乗るイメージがない。
でもクロスバイクよりもスポーティーな自転車が欲しい。
それならこれ。

MASI UNO DORP NEO ¥75,000(+tax)

MASIは1949年にイタリアで生まれたブランド。ロードバイクブランドとしてスタートし、レースでも数々の栄光を。
現在でも世界ナンバーワンの称号は今でもバイクのデザインとして継承されていますね。
世界的に見ても非常に評価の高いMASIの伝統クロモリフレームが特徴。
振動吸収に優れた特性に更に磨きをかけつつ、現在ではその細身のフレームが織りなすデザイン人気の秘訣。

今回ご紹介するUNO DROP NEOはブルーとイエローが鮮やかなピストバイク。
MASIのピストバイクで唯一ブラケットブレーキを標準装備しています。
ということは他のモデルより多くのポジショニングがとれるということ。
実際に自転車に乗るとわかりますが、ハンドルの持ち手が多いって結構重要なんです。

ロードバイクよりもファッショナブル。
クロスバイクよりもスポーティ。
シティライダーにはこんなバイクがフィットするのだと思います。
店頭にて展示しておりますので是非ご覧にいらしてくださいね。

toshi

BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。