夏の大敵”手汗”バーテープで解消!

2016.07.04
Harajuku

夏本番に近づき汗ばむ事が多くなったこの季節、大敵は手汗...
酷い時ではハンドルから手を滑らせ転倒するなんて事もあります!
そんな時ハンドルに付けておきたいのがバーテープ

ドロップやブルホーンなんかに満遍なく巻け、グリップ力が高いので事故防止にも繋がります。
カラーバリエーションも豊富なので差し色のアクセントとしてもバッチリです。

IMG_0406

ライザーバーにバーテープを巻いてもオーケーです。
3b0094f9f9058c82ecfa6d774f5e5069

BMXグリップのご用意も豊富にありますのでライザーバーの方もお気軽に!
最近、やたら手が滑るな〜って思う方、是非BROTURESスタッフまでご相談ください!

ちなみに僕がこの前トラックドロップをバーテープ無しで乗っていて手を滑らせ転んだのはここだけの話です....笑

03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KIYO

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。