735TRへ乗せ換え!

2016.07.04
Yokohama

本日ご紹介するのは735TRへの乗せ換え!
元々乗っていたフレームはGIANT。こちらのお客様はもうKAGEROを既に持っており、KAGEROのカスタムをしていき余ったパーツを組み込みまくったら異常なまでに仕上がっているGIANTになっていました。

個人的には嫌いではないGIANTですが、ここまでガチガチなスペックになってくるとフレームもアップグレードしたいってことでせっかくモデルの変わった735へ。
カラーは希少なポリッシュを選びました。

ホイールにはH PLUS SON AT-25 x Philwoodの軽量、ストリート使用。
クランクはSRAM OMNIUMにROTORチェーンリング。BBにはChriskingまでインストールしたハイスペックです。

LEADER BIKES 735TR Frame Set ¥95,000 ~ (+tax)


→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
乗せ換えの場合は上記のフレームセットのお値段に工賃¥20,000となります。

工賃が少し高めに感じる方もいるかと思いますが、決してそんな事は御座いません。
フレームに対する下処理を行い、全てのパーツを1つ1つ丁寧に組み上げ、調節やクリーンアップを行いながら移植になりますのでお得な価格です。

乗せ換えを検討している方はまずはお問い合わせ下さいませ。

adatch
yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。