MKS PEDAL SERIES !!

2016.07.12
Osaka

本日、ご紹介するのは世界のMKSからリリースされているNJS認定ペダルです!
ペダルでパッと思い浮かぶのはMKSという方も多いのではないでしょうか?
創業から65年以上ペダルを作り続け、MADE IN JAPANにこだわりNJS認定された唯一のメーカーです!
大阪ではMKSペダルのRX-1、SUPREMEが入荷しています。

現在ではピストバイクでもビンディングペダルなどをつけて走る方が多くなりましたが、やはりピストバイクにはトゥークリップをつけて走りたいと個人的にはそう思います!
実際、自分もピストバイクを2台所有していますが2台ともトゥークリップです。個人的にはかなりオススメです!
ちなみに大阪スタッフの藤本はRX-1使用者です!
NJS認定ということも使用する上で決め手となりますが、それ以上にMKSだから使用するという感じの方が強いかもしれません。
何が他のペダルと違うのか、実際に手にとってもらえれば一目瞭然です!ぜひ店頭にて触ってみてください。
きっと使ってみたくなります!

RX-1 ¥13,200-(+tax)
SUPREME ¥15,500- (+tax)

その他にもMKSからリリースされているペダルはあるので気になる方はぜひ店頭もしくはお電話・メールにてお問い合わせください!

BROTURES OSAKA
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台