MKS×SOMA CLIP PEDAL SET RE STOCK

2016.08.16
Harajuku

お世話になった地域を回ろう!第二弾ときまして今回は”浅草”
人生で初めてお盆時期に地元に帰ってなんだかほっこりしたキヨです!
僕の地元は墨田区の向島なんですが自転車で10分程行くとすぐに浅草になので遊び場は大概浅草でした。
浅草と言えば雷門、浅草寺と観光地ですが、お腹が空きやしませんか?

IMG_1111

浅草の釜飯と言えば『元祖釜飯”春”浅草本店』
大正15年創業の歴史ある元祖釜めし屋さんで、出汁は不使用!素材の旨味だけで勝負!下町炊き込みスタイルが僕のイチオシなので浅草にお越しの際は是非食べに行ってみて下さい!
IMG_1112

元祖釜めし 春 浅草本店
〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目14−9

さて、また話が脱線しかけたので元に戻していきましょう!
今日は最近店頭から姿を消していたMKSペダルとSOMAのクリップセットのご紹介です!
ピストバイクに乗ると一度は憧れるクリップペダル。

IMG_2758

見た目良し、ホールド良し、強度良し、と三拍子揃ったペダルは競輪でも使われている程。
今回はNJS認定ではありませんが、NJSで揃える事も可能なのでご相談ください!

そもそもNJSって何?って気になった方はこちらのブログも併せてご参照下さい!
競輪パーツカスタムの楽しみ方

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

BROTURES原宿店のinstagramはコチラ

セール情報やグループライドの告知等、最新情報はインスタグラムよりご確認下さい!!

KIYO

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。