こんなペダルもあるんです。

2016.09.20
Kichijoji

かれこれ30年以上もペダルのみを作り続けている、XPEDO。
彼らのペダルへのこだわりは半端じゃないですよ。

彼らが作るペダルは、見た目だけでも軽そう。そして、奇抜なデザインが目を惹きます。
これは、ムダを極力削ぎ落とした結果のデザイン、そして軽量化を追い求め素材から見直し「マグネシウム」を使用するほど。

こだわりぬいてますよねぇ。

さて、そんなXPEDOから今回、ご紹介するのが・・・

KS-7621
XPEDO FACEOFF 18 ¥13,300(税別)

こいつも拘りがすごいんですわ。

それがコレ・・・

face-off-img011

そっ!簡単に言えば、サスペンションが付いているペダルってことです。

少し説明させて頂くと、これは、FACES OFF機構と言って、CNCアルミ削りだしの2種類のベースを
真ん中でシャフトでつなぎ、その間にMDU(サスペンションシステム)を配置しています。

その為、走行時の母子球や関節部へのダメージを軽減し、長時間のライディングも疲れにくくしてくれるんです。

しかも、ペダルへのパワー伝達も均一化するので、力のロスなく推進力へと変えられます!!
少し、しなる感じがあるみたいで、ダンシングもしやすいとか・・・

ペダル表面にピンが設置されてるので、シューズとの食いつきも抜群。
しかも、付属でピンの換えも入っているのが優しい。

ちなみにカラーは、ブラック/シルバー以外にも、レッド/パールホワイト、ゴールド/ネイビーブルーがございます。
車体のカラーに合わせちゃって下さい。

MTBペダルでもあるので、ペダル幅は広め、絶対に漕ぎやすい。
街乗りから、ガチ漕ぎまでバッチこいです!!

あなたもこの機会にペダル見直してみませんか?

お待ちしております。

Camy
BROTURES KICHIJOJI
TEL: 0422-27-6155
EMAIL: kichijoji@brotures.com

↓↓FACEBOOK登録された方にはBROTURESオリジナルステッカーをプレゼント↓↓

imgres
insta-logo
imgres-1

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。