“CINELLI×MASH WORK 2016” 噂のアイツ入荷してます!

2016.09.25
Harajuku

前回のブログで紹介させて頂いたCHINELLI vigorelliに続き、巷でもっぱら噂のコイツが原宿店にも満を持して入荷しています!

KS-8837

“CINELLI×MASH WORK FRAME SET ¥150,000(税別)

様々な生活環境やシーンで乗る事を想定して製作されたCINELLIとMASHの夢の共同プロダクトの2016年モデル。
フレームの素材はクロモリなのでアルミフレームと比べると少し重さは感じますが、それを気にさせないバイタリティを感じられる一台となっています!

タイヤも35cまで入る余裕があるため、タイヤの選択肢もブロックタイヤ、太めのスリックタイヤ等幅広くお選び頂けます!
馴染み深いキャリパーブレーキはもちろんVブレーキやカンチブレーキにも対応しているのが個人的に憎い所です笑

カラーはSMOKE、一見写真だとガンメタ風にも見えますが上品なグラデーションになっており毎回塗装のクオリティの高さには驚かされます。

ちなみに原宿店は届いたMASHWORKを早速こんなスタイルでカスタムしてみました。
ずばりテーマコンセプトは“USA製”

IMG_3306
IMG_3310
IMG_3311

サドルにはBROOKS B15 SWALLOW TITANIUM、ハンドルにはNITTOのライザーバーをセレクト。
ハンドルにはサドルと同じBROOKS製のバーテープを巻く事によって大人らしい落ち着いた雰囲気を演出する事が出来ました。

IMG_3312
IMG_3313
IMG_3314

そして足元には絶大な人気を誇るH PLUS SON AT-25とPhilwoodのハブをインストール。
もちろんコグには手加減なしのEURO-ASIAのGoldMedal、クランクにはアルミ削り出しが渋すぎるPAULのUSAクランクセットを…これはご飯何杯でもいけちゃうやつですね笑

以上がざっくりとしたスペックになります!
今なら店頭で直接ご覧頂けるので是非機会が御座いましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ。

《オマケ》
道ばたの花を摘むキヨ君

IMG_3323

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

↓Go follow our sick Instagram account!!

Instagram

KAZAMA

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。