"ちょっとそこまで♪"の時の自転車

2016.10.18
Osaka

「父ちゃんちょっと牛乳買ってきて〜」
そんなシチュエーションがあるかは知らんけど、あったら役に立つ自転車が入荷してます。

20161018-img_7696

HOW I ROLL “THE ROOTS” ¥64,000-

20インチ。レトロなデザイン。かわいい自転車です。
ピストバイクに乗る方なら分かるかもしれませんが、「歩くにゃ遠いが、ピストにゃ短え」って距離があります。
ピストで短けりゃ悪くないけど、どうも気分が乗らないって事はよくある訳で、そんな時ちょうどいいのがBMX。
ピストほどの機動力はないけれど、気張らずに乗れるのがいい。

帯に短し襷に長しは役に立たない例え、だがHOW I ROLLは役に立つ。
家から隣駅のツタヤに。職場から銀行に。セカンドバイクとして如何でしょう?
カゴをつけたり、カスタムベースとしてもオモロイですよ。

もしお子様がいるのなら、小学生くらいで兼用できるって将来性も秘めています。

実車が大阪店にあります。
その日に乗って帰れるように即納車に仕上げておりますので、気になる方はお気軽にご相談下さい。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台