その先にあるストーリー。

DOSNOVENTAに見るQUALITY OF LIFE。

BRTOURESで販売しているピストバイクは基本的に街乗りを想定しています。
日々使うバイクだってカッコイイ方が良い。毎日使うからこそ上質なものを長く乗ってもらいたい。
それはライフスタイルの充実、拡張に繋がります。
その形は十人十色。各々に合ったカスタマイズで自由に乗れるピストバイクだからフィットする方も多いでしょう。

僕が言いたいのは、ただカッコイイ自転車乗りましょうってことじゃなくて、その先にあるライフスタイルまで楽しんでほしい。
そしてそれをまさに体現しているブランドこそが“DOSNOVENTA”

彼らは生業こそ自転車のメーカーですが、そのアクティビティはその域に留まりません。
オートバイにだって乗るし、キャンプもする。冬になれば雪山でスノボを嗜む。
お酒も大好きだし、夜遊びもかなりハード。
そんな自由なライフスタイルだからこそピストバイクと言う自転車を選んだのかもしれません。

DOSNOVENTA LOS ANGELES “VENICE BEACH”
DOSNOVENTA LOS ANGELES “SANTA MONICA”

そんなDOSNOVENTAがリリースする最新フレームのLos Angels。
“VENICE BEACH”と”SANRA MONICA”とロスの情景が目に浮かぶデザインです。
そして新たにリリースされた”Elysian Park”をカスタムしてみました。


DOSONOVENTA “Elysian Park”
FRAME SET
COMPLETE BIKE

ただ、この自転車の性能は凄いです!とか、この自転車はカッコイイんです!
なんて謳い文句を聞いても正直なところ、あんまりピンとこない。
僕らが提供したいのはその先に広がるライフスタイルの可能性。
“WE WERE NEVER BORN”
それならこんな形のバイクが生活の中にあっても良いのではないでしょうか。
お客様とじっくりディスカッションして、その人に合うバイクをご提案させていただきます。
どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles