フルカーボンという選択肢

2016.12.10
Harajuku

こんにちは!
今日は昨日に比べてグッと気温が下がりグローブ無しではとても自転車には乗れない寒さになりましたね…
ここ連日ブログやSNSなどでご紹介しているST-LINEのグローブ飛ぶように売れています笑
追加発注はしておりますが完全に追いついておりませんので是非お早めにお求め下さいませ。

今日はDOSNOVENTAの中でも異彩を放つ“TOKYO”のカスタム車体をご紹介。

img_4838

DOSNOVENTA TOKYO ¥480,000-(税別)〜

DOSNOVENTAの中でも唯一のフルカーボンフレーム
そのクオリティは重量や強度と共にルックスも相まって他の追随を許しておりません。
中々現物を見る事も難しいこのフレームですが、現在原宿店に展示して御座います。

アルミでもクロモリでもないフルカーボン製のこの“TOKYO”というフレームが醸し出す独特のこの存在感、確実に一見の価値あり。
只今オーナー様募集中。

img_4849
img_4844
img_4848

やはりハイスペックなフレームにはハイスペックなパーツがしっくりくる。
予約数もフレーム数も限りが御座います、ご興味がある方は是非お問い合わせ下さいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KAZAMA

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。