個人的に欲しくなっちゃった1台

2016.12.18
Yokohama

待ちに待ったDOSNOVENTAの入荷からようやく落ち着いてきたのでリニューアルしたDETROITを展示で組み上げてみました。

DOSNOVENTA DETROIT2.0 FRAMESET

新たなDETROITのカラーは上品で落ち着いたガンメタルグレーにグロスブラックのロゴ。
これまでのビビッドなマットイエローと打って変わって非常に品のある配色になっています。
そしてすごく細かいところですが、注目したいのはロゴ。
フレームを塗装してからロゴを貼っつけているのではなく、グロスブラックに塗装した上からロゴをマスキングしてさらにグレーを塗っています。
思った以上に仕上がりが綺麗です!

20161124-dsc05278

今回は今っぽいテイストを加えつつ、個人的にこんな感じで乗りたいなーってカスタムです。
今っぽいとは言ってもTHOMSONは外せないロングセラー。
ステム、シートポストは1つずつ持っておきたい名作ですね。

20161219-dsc06347
THOMSON X2 STEM
THOMSON ELITE SEATPOST

ホイールはいつだかのブログに登場したEASTON x PHILWOODのカスタムホイール。

20161119-dsc04879
EASTON R90 SL x PHILWOOD LOW FRANGE HUB

インパクトがあるわけじゃないけど、とってもスマート。
ストリートに特化したこんなバイクでガシガシ街中を攻めたいもんですな。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。