まさに芸術品。DOSNOVENTA EDINBURGH.

そして俺は読み方がわからなかった。

数ある個性豊かなDOSNOVENTAフレームの中でもその美しい“マジョーラカラー”で多くのファンを魅了するEDINBURGH(エディンバラ)
この初見殺しの読み方のピストバイク、原宿店にもようやく1本だけ入荷してきましたので今回はそのEDINBURGHの魅力について少しご紹介。

img_5180
DOSNOVENTA EDINBURGH Frameset ¥335,000-(税別)

このEDINBURGH、アルミやクロモリではなくDEDACCIAI社製の特殊スチールで作られています。
アルミでもなくクロモリでもなくスチール。つまり鉄。

img_1
そしてこれは鉄雄。

はい脱線すいません。
レペゼンスチールバイクといえば身近にあるママチャリ、そして重量が重いイメージがあると思いますがこのEDINBURGHかなり軽いです。
フレーム単体でもそうですが、実際にスタッフの新井が乗っている事もあり跨がせてもらうと本当に前に前にグングンと進んでくれます。
まあ乗り心地の感想は個人差もあると思いますので、ここらで割愛させて頂きます。

EDINBURGHの魅力。
それはなんといってもその美しいカラーリングでしょう。僕はそう思います。

img_5177

img_5179

img_5181

どうでしょうか?時を同じくして発売されたSEOULとはまた違った魅力を感じて頂けると思います。
個人的なお話しですが、マジョーラ塗装を自転車に施している車体がある事をこのEDINBURGHで初めて知ったので印象に強く残っています。

そして前回のブログでもお伝えした通り、1月中は車体送料¥0となりますのでこの機会に最高の一台を手に入れてみては如何でしょうか?
どういった組み方をするのか、どういった乗り方をするのか…全て喜んでご相談に乗らせて頂きます。

サイズや他のご車体等のお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。
それでは今週も原宿店にてお待ちしております。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

KAZAMA

FOLLOW

Related Articles