オトコなら黒と革でしょ。

そんなカスタム、735TR編。

LEADER BIKESの代名詞といえば、この”735TR MATTE BLACK”

当時、僕もピストバイク欲しいなぁーと思って、先輩に紹介されたBROTURESでこの”735TR MATTE BLACK”に出会ったのがピストバイクを乗り始めたきっかけ。

そう、一目惚れしたわけですね。この極太のエアロフレームと男らしいマットブラックに。
しかも、生意気にその場で即決なんてしちゃって。そのあとの説明なんて聞こえないくらい一目惚れしたのを覚えてますね。
すいません五大さん。笑

とまぁ、僕の昔話なんてのはどーでもいいんですが、やっぱり735TRってかっこいいと思うんです。単純に。
特に男性なら、”735TR”の魅力に惹きこまれる方も多いかと。

ks-5718

LEADER BIKES 735TR CUSTOM ¥185,000〜(+TAX)

しかも、こんなカスタムされちゃった日にはたまらないでしょう。笑
男ならきっと黒と革が好きなはずですから。きっと。

もちろん、性能やらフレームジオメトリーやらも重要でしょうけど、初めてピストバイクを選ぶ上で重要なのはやっぱりカッコイイかカッコよくないか。
それに尽きるはず。

だから、今日は、あーだこーだ書きませんっ!漢だから。笑

気になる方は、是非っ!一度、店頭にて生735TRを見てください。
絶対に欲しくなりますから。ふふ

待ってまーす。

もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles