普通じゃつまんない!!

2017.01.24
Yokohama

こんにちは!!
かなり気温が落ちて自転車に乗るにも厳しい季節ですね。
こんな寒い日は家にこもってゆっくり自転車でも眺めていたくなっちゃいますね〜!
みなさん自分の愛車眺めすぎて、見飽きちゃってませんか?

そんな不満を打開すべく本日は
最近横浜店で組み上げたカスタムホイールのご紹介をしたいと思います。

BROTURES SHRED60×PHIL WOOD TRACK HUB!! ¥79,800(+tax)

リムハイトが60mmのSHRED60はBROTURESのカーボンホイールの中でも
特に人気の高いモデルで、結構ナウいルックスです!
薄いハイトのリムよりも効率よく空力を駆使しつつ、深いリムハイトで苦労していた
横風の煽りも無く、両者の良い所を取った60mmホイール。
今回はSHRED60を王道のPHIL WOODで組み替えちゃう贅沢っぷり!
どうですか?ぞくぞくしちゃいますよね〜!!こりゃ調子いいに決まってます。

見た目こそ、普通のSHRED60と大差ありませんが
乗り心地は全くもって別物です。
見た目に大きく変化の現れないスッペックアップって真の自転車好きって感じ!

PHIL WOODは回転性はもちろんですが、
絶対に壊れないと豪語してしまうほどの耐久性を誇ります!
メンテナンスなしで回転性が衰えないHUBはPHILくらいのもので、
その人気の理由は一度使っていただければ納得がいくと思います。

また、現在お使い頂いているホイールの
組み替えも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

YOSHIE

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。